にじいろブログ 一覧へ戻る☆1年生よろしくね☆2026-04-17NEW1年生よろしくね☆ 新年度になり、新1年生がにじいろに仲間入りしています上級生から順番に自己紹介をして、はきはきとみんなの前でお話しをするお兄さんお姉さんらしい姿も見られました 園外活動では、牛頭天王公園へ桜を見に行き、遊具で遊び身体を動かしました綺麗な桜の木の下で記念写真パシャリこれからもにじいろで色々な経験をして、成長していく姿が楽しみです