ブログ 一覧へ戻る食べるのが大好きなYさん2025-08-20美味しそうに食べるYさんまずは・・・野菜と一緒に1杯目。お次はお肉で2杯目。後、1杯食べたいが…と泣く泣く職員にお願いし『ラスト1杯ですよ』と言い、3杯目食べましたYさんの食べっぷりに皆さん唖然としてました最後に一言・・・『美味しかったな~また行きたいわ』と満足の様子でした