一覧へ戻るほっこり(⌒∇⌒)♥2026-05-09重要NEW今年度も気が付けば、あっという間に1か月が経ちました1年生も徐々に学校・にじいろにも慣れてきたことでしょう!!!そんなにじいろでの様子は・・・・なにかわからないことがあればお兄さんやお姉さんに聞く姿がよく見受けられます先日も図書館に行った際に、本を探している1年生調べ物が見つからずにキョロキョロ困った1年生を見つけたお兄さんは「こうやって調べたらいいんだよ」と優しく声をかけてくれていました<ほっこり優しい上級生のおかげで不安なくにじいろに通所できていますねっ