関連法人「株式会社 瑞穂」が毎日新聞に掲載されました!
2025-07-25
当法人が作業受託を受けている農業法人瑞穂が2025年7月25日の毎日新聞に掲載されました。
障がい者就労支援施設みらい(B型)では若掘りごぼう「姫かほり®」の生産作業を行っています。
「姫かほり®」は登録商標済みでふくおかエコ農産物認証を受け、減農薬減化学肥料で栽培しており、安全・安心にこだわっています。
また、規格外のごぼうは障がい者就労支援施設LifeRoad(A型)でごぼう茶の焙煎作業を行っています。
ごぼう茶は豊前市の道の駅おこしかけ等にて販売をしております。
ノンカフェインのためお子様からご年配の方まで幅広くお召し上がりいただけますので、ぜひお買い求めください。



