一覧へ戻る4月 お誕生日会2026-04-20チェックNEW4月のお誕生日を行いました今月がお誕生日の利用児さんは「2名」でしたまず初めに自己紹介をしました。恥ずかしがりながらもみんなの前でお名前を言うことができましたまた職員からメッセージカードをもらい、お友だちからバースデイソングを歌ってもらうと「ありがとう」を伝えることもできていました!その後は体を動かしに平池公園に行きました最近は天気の良くない日が続き、あまり外に出られませんでしたが天気に恵まれ、運動日和の日となりました!!